お疲れ様ですコーヒー




エアコンフィルターを買いに

セリアへ寄りました



入店すると違う物見たりしてるうちに

目的の物を忘れて帰ってきてしまう

アラフィフなので

真っ直ぐにフィルターの売り場に行き

手に取ってから店内をウロつきました笑




そういえば前に買った

ファンデーションパフ

しばらく使ってみてなかなか良かったので

洗い替えでもう一つ買いました





左が今使っているパフ

(水を含んで膨らんでます)

平な面で軽くトントンしていくと

良い感じニコニコ


右が今回の購入品

平らな面が三カ所あります





以前は流行っていた某メーカーの

800円くらいのパフを使ってたのですが

100キンので十分ですなニコ




クローバークローバークローバークローバークローバー




スーパーで推していた商品

『スイスイ』




青しそと2種類あって

かぼすをチョイス

暑い暑い日に食べようニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お友達にもらったお茶




『姫様ブレンド』

袋から出しただけで

めっちゃ良い香り〜〜










お茶はご褒美気分の姫様ですが

おやつは庶民ですもぐもぐ








イベントバナー

 


あじさいリピートしている下地とファンデーションです



ラベンダーがくすみがちな肌に

透明感出してくれるような気がしています




混合肌が辿り着いた

崩れにくいファンデーション

コツは薄く薄〜く少しの量で






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ