本日もお疲れ様でしたコーヒー




帰宅するとテーブルにパン3つ




半額だからって

3つも買い過ぎじゃないかいアセアセ

まぁ食べますけどね

目の前にあるとしょうがないもぐもぐ


2種類カロリーを見比べて

『生もちっ濃厚ショコラ』の方が

カロリー低かったので選びました

せめてもの抵抗笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




週末に、スノ友さんと会う予定なので

お土産の準備


ネップリさせてもらいましたラブ

ありがとうございました





午後の紅茶のクリアファイル

ゲットできた方おめでとうございます♪

平日だったので仕事で行けずニコ

夕方、無いよなぁと思いつつ念の為

スーパー2件まわりましたが

やっぱり無かったです残念!



お菓子のお土産は

クラブハリエのミニリーフパイ




クラブハリエのバームクーヘンと

たねやの最中は大好きです






ずっと最中は好きではなく

どちらかというと苦手な方でした


たねやさんの最中を食べた時

今まで食べていた物はなんだったんだー

と思うほどびっくりしました

最中と餡が別々に包装されていて

食べる直前に合わせるので

サックサクで本当に美味しい


食べたくなってきた笑









読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ