本日もお疲れ様でしたコーヒー




先週の疲れが取れないまま

今週がんばっておりますショボーン

水曜終わった、、あと2日!



近畿地方は今週末から梅雨に入る予報です

洗濯物は乾きにくいし、通勤の足もとは悪いし湿気で髪は変になるしで

鬱陶しい時期です


が、雨の日の密かな楽しみ

傘を見るのが好きですラブ


色んな柄、色

見ていると楽しい


最近は、ビニール傘を使っている人が

増えたなぁと思います

昔々のバブル時代はブランド物の

傘を持っている人が多かったように思います

バッグや靴、財布、ハンカチまで

百貨店で買ってたなぁ(遠い目)



おしゃれなビニール傘も増えましたね!

すごく可愛いの見かけます

この前見かけたのはイワシの群れの様な

小さい沢山のお魚の柄でした

その方はお洋服も可愛かったですお願い



フェリシモさんで似たようなのが

有りましたニコニコ










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ミスドに寄りました





私はブルーベリーのフロマージュ

甘酸っぱくて美味しかったです

ご馳走様でしたお願い








読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ