お疲れ様ですコーヒー




今日も暑かったですねうずまき

6月のこの時期がクーラーつけるか

我慢するか毎年迷います

とりあえず各窓を開けて

風を通してやり過ごしていますニコ




楽天SSで購入したスカートが届きました





ロングスカートの3点セット

真ん中の花柄は普段選ばないようなタイプです

ちょっと派手かなと思いますが

たまにはいいですねお願い








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




明日の夕飯は冷麺にしようかと

錦糸卵を準備しときました

これだけでも作っておくと

帰宅してからかなり助かる

明日の自分への贈り物ニコニコ





かなり太いですが錦糸卵です笑

今週は春雨サラダも作る予定なので

多めに作っておきました



暑くなると繰り返し作って食べたくなる

カータンさんの春雨サラダキラキラ



レシピ


春雨一袋(100g)


砂糖、醤油、酢、ごま油

各大さじ3


鶏がらスープの素

大さじ1


錦糸卵 卵2個

きゅうり一本

ハム適量


全部混ぜて白胡麻をふる



めっちゃ美味しいので

ぜひぜひ作ってみて下さいニコニコ





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ