お疲れ様ですコーヒー





通りかかったキャンドゥで足が止まりました





ハイジお願い




ユキちゃんもヨーゼフもいるお願い



アルプスの少女ハイジ

アラフィフ世代は刺さらない人なんて

いないんじゃないかな

テレビしか無かった時代

テレビが全てでした(大袈裟?笑)



急いでたので

ちゃちゃっと3点選びました


レジで

『880円です。』


880円???

あーー

全部100円じゃなかったのかびっくり

ちゃんと確認してなかった笑





でも可愛いから良いです♪




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




朝食



バターたっぷりに

ジャバンのり



お皿はリラックマ

ずーっと前のローソンの景品

母がくれましたニコニコ



断捨離する度に

やっぱり捨てられず


可愛いし丈夫だし何やかんや

よく使ってますニコニコ





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ





オマケ



京セラドーム隣のイオンにてラブ