本日もお疲れ様でしたコーヒー





行きたかったカレー屋さん




空堀通りにある

『旧ヤム邸』お願い






平日の13時頃に行ったら

数人待ちの人がいましたが

10分ほどで入店できました






全部かけ

3種類のカレーがかかってます

左のチキンだったかな

1番辛かったアセアセ

でもなんか不思議とクセになるお願い



食器もインテリアも

レトロオシャレな感じでした



お店の方の雰囲気もめっちゃいい!

笑顔が素敵で優しくて居心地良かった

雰囲気大事ですよねニコニコ



ココロにも身体にも効きそうな

お店でした

ご馳走様でした!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今夜のおやつ





ひっさしぶりに

ヒロタのシュークリーム

昔はあちこちにお店があった記憶です





捨てられそうになった

バナナを使ってるそうです

凄く良い取り組みですねお願い

美味しかったです♪





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ