本日もお疲れ様でしたコーヒー




月曜日、、

雨の月曜日、、

ムシムシ〜湿気がね

体力奪われますネガティブ(まだ5月だぞー)





いいタイミングで

『飲む点滴』甘酒もらいました照れ



ビタミンB1

ビタミンB2

オリゴ糖

食物繊維

アミノ酸

ブドウ糖 など

点滴と似ている栄養成分ラブ


疲労回復

腸内環境を整える

美容効果

ダイエットサポート

抗酸化作用


もう飲むしかない!


デメリットもあるようです

血糖値を急激に上昇させやすい

ので飲み過ぎには注意です⚠︎









今夜のおやつ



お土産にもらったカヌレラブ



ちょっと前まで

何でこんなに流行ってるのだろう

と不思議だったのですが

夫がホワイトデーにカヌレをいただいて

それを食べた時にびっくりしました

外側の硬いところと内側の生地の質感


何処のお店のものだったのか、、、

『芦屋』の文字だけおぼえてるのですが

もう一度食べたいなぁ


今日のカヌレも美味しかったです!

ご馳走様でした





さて今週も頑張りますニコニコ

読んでくれてありがとうございました

終わります、バイバイ