お疲れ様ですコーヒー





久しぶりにロッテリアへニコニコ

アボカドバーガーが食べたくて

行きましたが終わってました笑



今は牛プルコギバーガーになってました

画像お借りしています



プルコギバーガーとメロンシェイク






メニューの写真と全然違うー笑笑


ひと口目

いつも食べてるプルコギの味

そのまんまって感じで美味しい〜もぐもぐ

ただ、食べすすめていくと

ちょっと塩味がキツく感じました

きっと年齢のせいでしょうタラー

若い子は丁度よいんだと思います



塩味を感じたらメロンシェイク飲んで

2つの組み合わせは良かったかな

シェイク美味しかったですラブ




日用品の買い足し




夫がトリートメントの白髪染めを

試してみたいというので

初めて購入

ちゃんと染まるかな?



大好きな商品入替シールお願い








読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ