本日もお疲れ様でしたコーヒー





評判が良かったイタリアンのお店

気になっていたので

ランチへ行ってきましたパスタ





前菜と玉ねぎの冷製スープ

生ハムのペペロンチーノとバケット


880円でした!かなりお得ラブ

今時このお値段はなかなか無いと思う


美味しかったです




美味しかったんですけど、、、

席に座ってからずっと

キツめの香水の様な匂いが、、、


お店の方が香水つけるはずがないし、、、




おしぼりからでしたびっくり

香りのキツイ洗剤で洗っているのか

柔軟剤の香りなのか



食事中も香りがキツくて

そこが残念でしたショボーン

うーんもやもや




クローバークローバークローバー




昨日amazonでポチった

デンティスが届きましたブルーハート





恋するハミガキ

目覚めてすぐキスできる 笑









しょっぴー

アンバサダーおめでと!お願い





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ




イベントバナー