本日もお疲れ様でしたコーヒー





去年の5月28日は

ありがたい事に京セラドームで

SnowManのライブに入ってました




あー懐かしいお願い

一年あっという間です






アリーナだったので

風船や銀テをゲットできました






トイレが近いアラフィフ

にょーいが気になり水分を控えてたので

ライブ後の生ビールが

最高でしたお願い



はぁ、、、

また会いたいなチュー




5月30日京セラドーム

『WE ARE』

残念ながら落選してしまいましたが

配信あるので楽しみです爆笑



29日、30日と

アイドルの皆さんが

大阪のどこかに居ると思うだけで

そわそわします笑



ゲット出来た風船は

プカプカで思い出を閉じ込めました




空気を抜いたら

汚くてびっくりびっくり





大人になると抱えるものが

色々あります

体調が良く無い日も増えてきます

楽しい事もありますが

そうで無い事も日々あります


そんな毎日に彩りをくれるアイドル

推しがいてくれて良かった

心からそう思います照れ





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ




イベントバナー