本日もお疲れ様でしたコーヒー





息子の塾用のリュックが

ボロボロになってきたので

新しいのを買いました



電車の中でめっちゃ見る

ノースフェイスのリュック





これ皆んな使ってますねお願い

四角い形が使いやすいのかな

荷物はたくさん入りそうですね



ウチもこれにしようかなと

あれこれ見ていて

ノースフェイスより少しお安い

ニューバランスのこちらにしました








注文して2日で届きましたニコニコ

日本の流通は素晴らしい







カッコいいニコニコ



スマホを入れるのに丁度良さげな

ポケットが上についています



前面にもポケット



教材など荷物が多いので

たっぷり入りそうで良いです









ひとつ残念ポイント

全面はツルツルした合皮ですが

上部とサイドはポリエステルです

防水にはならなさそうニコ

その分650gと軽いです 

(ノースフェイスのリュックは1065g)




新しいリュックで通塾頑張ってくれー





クローバークローバークローバークローバー




今日のおやつ

御座候ラブ







読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ