本日もお疲れ様でしたコーヒー




『なるみ・岡村の過ぎるTV』






LAWSONとコラボしたパンを買ってきました





関西風すき焼きプレートパン



ん〜ニコ

すき焼き?と言われたらちょっと違うかな




さつまいもデニッシュ



私はこっちの方が好きお願い

さつまいもが美味しいです



近畿エリアしか買えないみたいです





クローバークローバークローバークローバー



先日購入した

『エッセンシャル ザ・ビューティー』の

洗い流さないトリートメント


タオルドライした濡れた髪につけて

ドライヤーで乾かすと

トゥルトゥルになります爆笑

ベタつかないし買って良かったです




ラブおすすめ




お願いこれも良さそう





読んでくれてありがとうございました
終わりますバイバイ