お疲れ様ですコーヒー





昨夜はスシローへ行きました寿司





今日のお昼は炊き込みご飯






DAISOで買った↑↑↑こちらを使って

きゅうりのお漬物

お味噌汁はインスタント


永谷園のあさげが好きです

安くなってると買ってしまうので

気がついたらいっぱいあります笑





夜はレトルトカレーにします





食事作る意欲ゼロ

そんな時は無理しませんニコ


100時間カレー

気になってたので買ってみました



昨夜のジョブチューンは

トップバリュの商品でした




満場一致で合格だった商品

買いに行かねばお願い









ガパオライスは普通のごはんで食べても良いけどジャスミンライスで食べたらより美味しいと言ってたのでこれも気になります



       トップバリュ商品全て画像お借りしています



テレビで放送したあとは

売り切れになることが多いので

落ち着いてからのぞきに行ってみますキョロキョロ




読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ