本日もお疲れ様でしたコーヒー





先日スーパーで見かけたプリン

ちっちゃくて可愛らしいニコニコ





お値段なんと77円!!びっくり

(本体価格)

二度見しました



いやいや安すぎでしょー

いくらプチサイズとはいえ儲けあるんでしょうか

心配になりますガーン





ちゃんとフルーツも乗せてくれてます!!

モンブランは写真撮る暇なく食べられてしまいましたが、クリームたっぷりでした

お味も十分に美味しかったです

他の種類も食べて見たいルンルン











突然ですが歯が沁みますショボーン

『シュミテクト』を沁みる箇所に直接塗るのも効果あるみたいなので(すすがなくて良いらしい)
やってみようと思います





歯ブラシ付のお買い得品ニコ






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ