今週もお疲れ様でしたコーヒー





地下街を歩いていたら

何やら行列がキョロキョロ



列の前方へ目をやると

パン屋さんでしたパン






明日のパン買って帰ろうニコニコ





☝️残念ながらこちらの

『ごく旨シュー』は売り切れ








窯出しミルクシューとチョコシューは

30%割引で買えましたむらさき音符

窯出しミルクシューの

中のクリームが激うまでした!!







エーワンベーカリー

久しぶりに食べましたが

美味しいですねお願い



便利な場所にあるので

これから頻繁に利用しそうな予感








100円券もらいましたニコニコ





読んでくれてありがとうございました

明日は少しゆっくり眠れると思うと

嬉しい〜

終わりますバイバイ