本日もお疲れ様でしたコーヒー




阪神百貨店でやっている


『からあげファン感謝祭』


のぞきに行ってきました♪





各店舗見て周り

どのからあげも美味しそうで目移りします



揚げたてをその場で食べられる

イートスタンドもあって

レモンチューハイで一杯やりたくなります笑





迷って迷って選んだからあげと

レンコンの南蛮揚げ




あとチキン南蛮




キリンビール『晴れ風』とよく合いましたラブ

(写真撮り忘れ笑)

からあげとビール最強コンビ

しあわせ〜生ビール




阪神百貨店

4月29日月曜日までですウインク





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ



  むらさき音符むらさき音符むらさき音符 ピンク音符ピンク音符ピンク音符



紫外線を防ぎたい太陽

去年から買うか迷っているmont-bellの日傘