おはようございますコーヒー





また一週間始まりました

健康で過ごせることに感謝して

頑張らねばニコニコ




もうすぐ母の日

そろそろプレゼント考えないとなぁ



毎年だいたいお花を贈っています

鉢植えのお花

蘭や紫陽花、カーネーション



何年も前に贈った蘭を

株分けして増やし毎年綺麗に咲かせてくれてる

緑の手を持つ母ですクローバー





今年は紫陽花にしようかなニコニコ



蘭もステキお願い




果物も良いですねキョロキョロ



マンゴー喜んでくれそうお願い


あれこれ悩むのも楽しいニコニコ




クローバークローバークローバー




昨夜のちびまる子ちゃん

声優さんが新しくなるというので

気になって久しぶりに見ました

全然違和感なく

言われなかったら気づいてなかったかもアセアセ

TARAKOさんのまる子に近づけてくれてる様で

リスペクトされてるのを感じました

菊池こころさん

プレッシャーあると思いますが

頑張って欲しいですニコニコ




そういえば自分も母だ

なんかくれるかなぁ〜

くれないな、、、たぶんチュー

でもそれで良いのです

子どもが笑顔で居てくれてたら

それが一番のプレゼント






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ