おはようございますコーヒー




今日はお天気も良いし

厚手や薄手、寒暖差で乱れてしまった

クローゼットや引き出しの中を

整えていこうと思いますニコ



ホットカーペットもやっと片付けました

入れていた袋が見つからなかったので

スリコで収納袋を買ってきました





これ使わない時は畳めて場所取らないし

便利ですよね♪



片付けしながらTVerでドラマ視聴


仲野太賀くんが出演している

季節のない街




大賀くんは演技上手で魅力的で

好きな俳優さんです



第二回『親おもい』

もぉ〜せつない悲しい

朝から泣きました

泣きながら片付けました

お兄ちゃん、、、助かってしまったのか真顔





布団も冬用からチェンジしたいし

家で洗えるモノは洗って

クリーニングに出すモノをまとめて、、

季節の変わり目は忙しいですねアセアセ





冬物クリーニング

仕事が丁寧なこちらのショップをいつも利用しています

ダウンコート何着入れてもオッケーなので

助かりますお願い




ふんわりリボンこちらは保管なし




ふんわりリボンこちらは保管付き







読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ