お疲れ様ですコーヒー




メイク、、、

しないで外出できていたのは

いつの頃だったでしょうかニコ(遠い記憶)



起きたての顔は

オバさんというよりオジさん笑

父親にそっくりです笑い泣き




平日はお仕事があるので

ひと通りのメイクはしています

メイクをするのは好きですお願い



でも土日は出かける用事がなくて

スーパーに買い出しに行くだけの時は

パパっと簡単メイクです







化粧下地とファンデーションが

ひとつになっているものが楽ちんです





グレイシィ チップオンパウダーアイブロウ


チップなので適当にささっと描けて便利

かなり前に買って長持ちしてます




さて週末

お天気良さそうだし

洗濯機に頑張ってもらおうニコニコ

近所の桜も見に行きたい






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ