本日もお疲れ様でしたコーヒー





なんやかんや用事をこなしていたらお昼ごはんを食べ損ねましたタラー

16時くらいにやっと口に入れた

アップルパイりんご




関西では有名な『鳴門屋』というパン屋さんのアップルパイです♪

リーズナブルで美味しいひらめき

食パンをよく買います










最近使うようになったアプリ


もう知ってるよーって方も多いと思いますが
時代からワンテンポ遅れている私みたいな人がいるかも知れない泣き笑い



1つ目は『TikTok Lite』




息子から送られてきて入れたのですが

動画を見るとポイントがたまって

PayPayに交換できてお得ですよニコニコ




2つ目は 『Brave』




YouTubeをこちらのアプリから見ると

広告なしで見られますひらめき

私はよく家事をしながら

ラジオ感覚でYouTubeを利用する事も

多いのですが

その時手が濡れていて

いちいちスキップするのが面倒だったので

このアプリ使うようになってすごく便利です






今日はスプリングコートでも大丈夫なほどの

暖かい一日でした




公園に咲いていた桜と雪柳

綺麗で癒されました





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ