本日もお疲れ様でしたコーヒー





オタク界隈で話題になっている

『ワッペンワーク』のアイテムが

Seriaで売り出されているそうなので

行ってみましたひらめき




近所のSeriaには全くなく

ちょっと遠くの店舗まで行ってみたのですが

何個か残ってるだけで

私の欲しい色は売り切れてましたガーン





せっかく来たしとウロウロ

少し買ってきました




ワンプッシュで開けられて

便利そうだったので購入


 


綿棒を入れようと思ったんですけど

実際に入れてみたら悪くないけど

微妙だったので(ちょっと深いタラー

予定変更〜






鼻ぽん入れにしてみました

うちの家族は鼻血族

よく鼻血ぶーになるので鼻ぽん便利です




最近DAISOでも売ってるので

在庫切れそうになったら

クオリティを試してみよう





先日DAISOでリビングにある

ごちゃごちゃした

薬なんかをすっきりさせたくて

くつした整理カップを買ってきて使ってたんですが、、、





これでええやんタラー

コンパクトやし



探してる時は見つけられず

探していない時に見つかるという笑

くつしたカップは薬箱で使います!!

何がなんでも使います笑

(失敗したと認めたくない泣き笑い



100円だからとパッパカパッパカ買ってしまうけどチリツモですから気をつけないと知らんぷり







財布の中に入っていた500円玉

『色がツートンカラーだ!』と家族に見せたら

『前からそうなってるで』と言われましたあんぐり



調べたら2021年から変わってる

全然気づいてなかった泣き笑い








財務省のHPより⇩⇩


バイカラーと言うんですね

匠の技らしいですキラキラ





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ