おはようございますコーヒー




休日の朝は時間に余裕があるので

時々フレンチトースト作りますパン





食べながら

『サタデープラス』を観ていたら

忙しい朝でも簡単に出来るフレンチトーストの作り方紹介していました



パン1人分レシピパン


食パン5枚切  1枚

カスタードプリンプリン 1個

アーモンドミルク  50cc

(牛乳でも可)



食パンを四等分に切り

プリンとミルクを混ぜ合わせ

その中にパンを浸して

バターで焼く



以上!めっちゃ簡単ですね

次はこのレシピで作ってみようっとひらめき




サタプラの大好きなコーナー

『ひたすら試してランキング』

今日はホットプレートでした



第1位はこちらでしたよ



レコルトキラキラ

何でもこんな可愛らしい見た目で

火力が強いらしいです

しかも丸洗い出来るって素晴らしいひらめき





レコルトさんって

デザインがめっちゃかわいい









読んでくれてありがとうございました

良い一日をバイバイ


レコルトのホットプレート

さっき楽天みたらもう売り切れてました

テレビの影響力すごいキョロキョロアセアセ






四苦八苦して貼り付けました💦
良かったら覗いてみて下さい
⇩⇩⇩