本日もお疲れ様でしたコーヒー






年齢を重ねるごとに

髪のうねりが酷くなってきて

ヘアアイロンが手放せません真顔



毎日使ってると髪の痛みも気になるし

何年前だったか、、、

美容院で勧められたヘアアイロンを購入しましたひらめき



5万円くらいだったかなぁ

記憶もあやふやなんですけど

とりあえず自分にとってはお高い買い物でした



使用感はとっても良くて

髪がしっとり柔らかくなる様な感じで

『買って良かったなぁ』と

機嫌良く使っていたある日


電源が点いたり消えたり真顔ガーン




とりあえず安物を買って

修理せずそのまま放置していました笑笑



あれから何年過ぎたでしょうか

安物が全然壊れないので使い続けて

髪の痛みは絶好調泣き笑い

やっぱりあのお高い方を使いたい!



たまたまインスタでヘアアイロンの修理をしてる方を見つけ

早速DMでメッセージを送ってみましたラブレター


直ぐにお返事くださり

修理費用など教えてもらい

何度かやりとりして

お願いする事にしましたひらめき



発送してから1週間ほどで戻ってきました

また使えます!!嬉しい飛び出すハート



費用は約3500円

発送費入れてトータルで5000円位でした



依頼してからのスピード感が

とても良かったです♪




断線だったみたいで

きっちり修理してもらえて満足ですニコニコ




昔は美容院でしか買えなかった様な記憶ですが

楽天でも買えますね




赤薔薇ちょっと高いんですけど

毎日使うし何より髪が痛みにくいです

私はこちらの4Dを使っていますひらめき





赤薔薇少し買いやすい3D




赤薔薇出来るならドライヤーも揃えたい



ちなみに公式ショップでも修理してもらえます

保証期間もあります






今日は長くなってしまいましたアセアセ

最後まで読んで下さってありがとうございました

終わりますバイバイ