本日もお疲れ様でしたコーヒー







色々ありましたが

トイストーリーマニア

センターオブジアース

各120分くらい並びライド出来たので

目標は果たせましたネガティブ




かなり遅いランチ




ハウスが運営しているお店なので

ククレカレーの味でした

お腹ペコペコだったので美味しかった♪



オーダーはスマホから出来るので

並ばず便利でした



一日の締めくくり

念願のソアリンキラキラキラキラ



空の旅ブルーハーツ



実は行く前に最新版のディズニーの予習しておこうとSNSで下調べしていた時に

ソアリンの映像を見てしまいましたタラー


少しネタバレしてしまっていたので

新鮮な気持ちで感動出来るのか

不安だったんですけど、、、




めっちゃ感動しました

素晴らしかった

終了した時に皆自然と拍手がキラキラ

(時間が経過し過ぎて感想が雑笑)




あー来て良かったラブ

大満足でシーを後にして

宿泊先のホテルへ

無料送迎バスがタイミングよく来ていて

めっちゃ走って乗り込みました






泊まってみたかった

『変なホテル』






部屋の中には『ロボホン』

かわいいですね

最初はお話ししたり楽しかったんですが

途中で電源切りました(オイ!)




息子がお腹空いたというので
近くのラーメン屋さんへ


くるまやラーメン

関西では見かけた事ないですひらめき

なんともレトロな

昭和感が落ちつく〜








私はあまりお腹空いてなかったのですが。

もやし味噌ラーメン



これが、、、



最高に美味しかった!

あーまた食べたいな

関西にも出店して下さい目がハート





読んでくれてありがとうございました

あと一回続きますバイバイ