本日もお疲れ様でしたコーヒー





月曜日

雨のスタートガーン

関東方面は雪が大変なことになっていますね

どうぞお気をつけて下さい




帰宅途中

梅田で『東北』という文字が見えて

ふらふらと吸い寄せられましたひらめき




仕事終わりってお腹が空いていて危険

あれもこれも美味しそう



買いました


ずんだ餅


解凍しないといけなかったので

明日食べようハート




もう一つは

かもめの玉子


美味しいですよね

めっちゃ好きです




四つ入り

三つ食べました

ミニなんで大丈夫です♪



あと、最後まで買うか迷った

バター餅

食べた事ないんですけど

美味しそうだったなぁ



イベントバナー

 








明日も寄り道してしまうかも笑





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ