本日もお疲れ様でしたコーヒー





楽天で注文していたものが届きました





野上養鶏場さんの

『大寒たまご』鳥





早速、夫のリクエストでだし巻き卵と

いつもの砂糖入りの玉子焼きを作りました


甘い玉子焼きで育ったので

それが普通と思ってましたけど

砂糖入れない家庭が多数派みたいですねアセアセ



大根が無かったので夫が買いにダッシュダッシュ




大量の大根おろし

多すぎ泣き笑い


玉子焼き2つで

卵6個使ってます

コレステロールが心配ですが

寒い冬を乗り越えてたいと思います






読んでくれてありがとうございます

終わりますバイバイ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



1月22日

デビュー4周年おめでとう雪だるま

あっという間でした

9人それぞれ大活躍で嬉しい限りです

これからも応援していきます愛