本日もお疲れ様でしたコーヒー



今日も寒かった雪の結晶雪の結晶雪の結晶 

でも帰宅したら心が温まりました



届いてた

SnowManのBlu-ray飛び出すハート飛び出すハート





家事をざっと済ませ

開封の儀♪♪


フォトブック観ながらニヤニヤが止まりません目がハート目がハート目がハート


今夜はまだ観られないけど

手元にあるだけで満足ですニコニコ

週末にペンラ振りながら

ゆっくり観たいと思います雪だるまCD






さてさて
クリスマスも終わり
すぐにお正月がやってきますね

その前に大掃除
我が家は、大掃除というか小掃除かな笑
ひらめき電球冷蔵庫の中
ひらめき電球キッチン周り
ひらめき電球お風呂
ひらめき電球ベランダ
ひらめき電球
ひらめき電球カーテン

このくらい頑張るつもりです指差し



ベルベル色々洗剤を調べていたら
こちらの口コミが良かったです



ベルベル洗浄しながらコーティングできるなんて
最高じゃないですか!




ベルベル掃除とは関係ないですが

GUのスニーカー買いました

23.5センチでMだと余裕あり

Sサイズで丁度良かったです

色はシルバーをチョイス




読んでくれてありがとうございました
終わりますバイバイ