本日もお疲れ様でしたコーヒー


ドラッグストアへ日用品を買いに自転車ダッシュダッシュ

ワゴンの値下げ品の中で
シャンプーが安くなってたので
いっぱい買ってきました




お得なモノ見つけると

気持ちが上がりますひらめきキラキラ



次の日まだ残っていたので

追加で2つ買いました指差し

日用品は永遠に使うモノだし腐らないのでね笑



でも、アラフィフの髪はパサつきやすい

ちょっと良いシャンプー使おうかとも

思ってます




評判よくて気になっているのは

↓↓↓














毎日使う消耗品なので

良くても高級品には手が出ません知らんぷり

このくらいのお値段ならセーフ



ベルベルイチオシはこちら(ワタシ調べ)ベルベル




安く買えたシャンプーは

家族に使ってもらい(メンズだけなので)

ワタシはちょっと良いの使おうかなキメてる



イベントバナー

 




片付けてたら
ずっと前にニトリで買った
サンタさんが出てきたので飾りました




ちょっと飾るだけで気分が上がります

家族はノーリアクションですが泣き笑い




読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ




雪だるま土曜日のベストアーティスト

久しぶりの生パフォーマンス最高でした

真っ白な衣装が爽やかで素敵だったなぁ

欲をいうと2曲お願いしたかったけど笑

FNS歌謡祭とMステも楽しみです♪