こないだポチッたものが届きました








CDレコもそうなんですが




皆んなもう知っていることを
改めて紹介してしていくスタイルです笑


平日はフルタイムで働いているもんですから
週末にがっつり買いだめしています


リュックとエコバッグ2つがパンパンになる程買うのですが
その都度レジカゴから移し替えるのが
やっぱり面倒くさい真顔


基本、無くてもいけるモノは買いたくない主義なので(しらんがな)
便利そうだなと思いつつ今までせっせと
詰め替えてきましたちょっと不満


今さら買ったレジバッグ
使ってみたら
めっちゃ便利ー目がハート


お会計が終わったら





そのままヒモを結ぶだけーひらめき





自転車の後ろカゴにもピッタリフィットルンルン



持ち手も長めなので

肩にかけられます指差し



もっと早く買えば良かったアセアセ



イベントバナー

 


これからは便利なものはどんどん買って

生活の質の向上をはかっていきたいと

思います(なんの宣言)


月曜から今年最後の楽天スーパーセール

良いお買い物が出来ますように♪



読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ