UNIQLOでオーダーしていた、夫のスーツを受け取りに行ってきましたニコニコ


途中、Salut!で可愛いムーミンの雑貨を発見









可愛いですね〜飛び出すハート飛び出すハート

salut!ってどういう意味か調べたら

フランス語で『やぁ!』って意味らしいですよ


かわいい雑貨が沢山あるので、いつも立ち寄って長居してしまうショップですおねがい





すっかりクリスマスムードですねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

いくつになってもワクワクします


今年は不二家さんのクリスマスケーキを予約しましたお祝いケーキ





アクリルフォトフレームの特典付きですラブ

楽しみ〜




本日の甘いもん








小ぶりだったので、この後もう一つ食べました

原料費や光熱費、全てが高騰しているので企業側さんも大変ですね

カントリーマームもめちゃ小さくなりました無気力



読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ