楽天マラソン始まりましたねニコニコ




12月5日からSPUの変更があるので、買いたい物は11月中がお得ですびっくりマーク




かなり前にダイソーで買ったミラーをずっと使ってたんですが角度を調整するとこが壊れて毎日ストレスでしたアセアセ買い替え。

折りたたみ式は引き出しの中に片付けやすいし、好きな角度に出来るので良さそうおねがい





脱衣所に使うワゴン

ニトリの収納ケースが丁度入ります。

1番下のスペースには体重計を置きたくて

サイズがバッチリでしたニコニコ





こちらのカットソーは肩の所に控えめなボリュームがあって可愛いらしいデザインが気に入りました。白と黒、2色買いラブ





ジャンパースカートは一枚持ってると便利ですね。モカが欲しかったんですけど売り切れでネイビーにしました。





綺麗めスタジャン。

オフホワイトを選びました。

モノトーンのロングスカートが多いので合わせやすそう。届くのが楽しみです照れ





終わります雪だるま