先日、スーパーで思わず足を止めてクギヅケになったものあんぐりあんぐりあんぐり







海苔〜〜目がハート


初めて見たのですが前からあったのかな?


シルバーのり子さん

辛口のり子さん

とろけるのり子さん

名古屋マダムのり子夫人

名古屋ママのり子デラックス泣き笑い



シルバーのり子さんは大女優のあの方をイメージされてるのかなおねがい似てますよね



調べてみたら沢山種類ありました




↑荒木海苔店さまの画像お借りしました


名古屋嬢のり子さんは

『水産庁長官賞』を受賞されてましたおねがいキラキラ





終わります。





音符追記


ずーっとファンで読ませてもらっていたトップブロガーウラシマさんの『なんでもいい』

シメの言葉を何にしようか悩んでいてウラシマさんの『終わります。』をマネさせてもらったのですが、誰も読んでない泣き笑いブログとはいえそこはやはりひと言お伝えしなければとコメントしたら、ご丁寧に『いいね』頂けました。

ありがとうございました😭

初投稿の初いいねがウラシマさんからなんて、なんか良い事ありそうです感謝です飛び出すハート