こんばんは。

 

たまプラーザおうちパン教室PakuPaku のウキミズホです。

 

 

 

今週はまたまたぐっと寒くなりましたね。


我が家では長女が若干、体調崩し気味…。

とはいえ食欲はあるので、これ以上悪化しないよう気をつけなきゃ。



 

9月後半、またレッスンレポが遅れ気味でしたが、、こちらは先週のレッスンです。



実は数日前から相次いでキャンセル、日程変更などご連絡があり、、


当日はプライベートレッスンとなってしまいました…!



ただおかげで、ゆっくりレッスンできて、最後は一緒にのんびりランチまで♡







まあ、結果オーライでした!




夏休みの親子レッスンの際に初めてお越し頂いたTちゃん。

その後、すぐにおうちでも積極的にパンを焼いてくれて、メキメキ上達されてました!!




この日はドデカフォカッチャ、ごまチーズドデカ、チョコスティック。


どれもあっという間に焼きあがり!


 




一緒に来てくれた息子くんも、焼きあがったパンをパクパクと食べてくれました!


子供って、美味しいとかマズイとか、とても正直だと思うので(笑)


目の前でよく食べてくれると嬉しさ倍増♡

ホッとします。




 


デザートには、流行りの⁈(マイブームです 笑)お豆腐シフォンをご試食頂きました。




 


マンツーマンだったので、いつも以上に作業も早く。あっという間に時間が過ぎました。


私、そんなにしゃべってたかな〜笑?






でもTちゃんのように、おうちパンを知ってから、よく自宅でパンを焼くようになりましたー!


という方、実はとても多いんです。むふふ♡




パン作りを楽しんでくれてありがとう!

また一緒に焼きましょう。 




 

**10月レッスン、残りわずかです↓**

 

      10月レッスンご案内

*************

 

 

 

******************************
インスタ Instagram


facebook FBページはこちら  

 

お問い合わせはこちら

 

*****************************