こんばんは。

 

たまプラーザおうちパン教室PakuPaku のウキミズホです。

 

 

昨日はおうちパン講座より、

離乳食パン&切りっぱなしパンレッスンを開催しました!

 

ご参加下さったのは偶然にも同じ10ヶ月のお子様連れのママお2人。

お子さんに美味しく安心なパンを食べさせたい、という想いは同じです。

 

 

 

こちらは、りんごドデカパンとかぼちゃの丸パン。

 


 




 

切りっぱなしメニューからは、クランベリー&ホワイトチョコ。



 

どれも大好評!

 


10ヶ月のお子さんもふーふーしたパンをぱくぱく。

とびきりの笑顔、頂きましたシンプルなハート







 

実は今月から中国へお引越し予定の生徒さん。

 

お子さんを連れて、食の不安も大きいとの事でしたが、中国でも美味しく安全なパンが焼けそうです!と大変喜んで下さいました。



お引越し直前のお忙しい中、こちらこそありがとうございました!

 

 


 

そしてこの日は。

現在試作中の米粉タルトをデザートにお出ししました!

あくまでまだ試作中ですが(笑)

 

 

生地にもクリームにも米粉を使って。

米粉の良さを生かしたサクサク系タルトです。

 

そして魅惑の!?クリームはあとひく美味しさ~

 

なかなか私好みでしたが、もう少し甘さ控えてもよいかなー。

 

 

10月以降、米粉おやつメニューを追加予定です。

 

大人気の米粉シフォンのほか、クッキーやタルト、パウンドケーキあたり?

ふやせたらいいなーと思ってます。

 

 

どうぞお楽しみにー!!

 



 

**現在9月レッスンは下記のみ募集中です **


 

食パン 9月11日(火) おうちパン講座(初級・中級・上級いずれもOK)(残2席)

 

食パン9月27日(金)さつまいもパン(残2席)

 

 

*11日(火)については、おうちパン講座基本の9種類からお好きなメニューをお選び頂けます。

 


 

 9月レッスンお申込みはこちら

 

 9月レッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

******************************
インスタ Instagram


facebook FBページはこちら  

 

お問い合わせはこちら

 

*****************************