こんにちは!

 

たまプラーザおうちパン教室PakuPaku の宇木みずほです。

 

 

 

今週は変なお天気ですね~。

 

GW明け、昨日までやや休みぼけ気味でしたが、

明日明後日のレッスンにむけて今日はしっかり準備したいと思います!

 

 

5月レッスンですが、

下記2日間のみ若干名ですがレッスン募集中です!

 

 

 

【ミルクフランス&抹茶フランス】

 

 

5月22日(火) 10:00~13:00 頃

5月24日(火) 10:00~13:00 頃

 

 

{D76A06CE-D4CB-403D-8DA7-BC6A04EC8A3E}

 

ソフトなミニフランスミルククリーム抹茶クリームを挟んだおやつパン。

クリームと一緒に食べやすいよう、サックリとした歯切れよい生地に仕上げました。

 

クリームの他にもペーストを塗ったり、おかず系を挟んだり、実はわりと何にでもあいますよー。

 

ご希望の方は写真のようなラッピングをしてお持ち帰り頂く事が可能です ♪

(ラッピングは一例です)

 

 

※ランチプレート・デザート・ドリンク付き  

※ご自身で焼いたパンはすべてお持ち帰り

 

 

葉っぱレッスン詳細はこちらからご覧下さい

 

 

*************************

 お申込みはこちら ↓↓  

 

 パン 【ご新規さま】

    

 パン 【リピーターさま】

**************************

 

 

 

 

 

≪6月レッスンについて≫

 

6月のスケジュールは今週末5月11日(金)に更新予定です。

 

雨が続く梅雨の時期ですが、気分一新、一緒に手作りパンを楽しみませんか?

ランチ&デザート付きなので、のんびりカフェでくつろぐ気分でご参加頂けたら幸いです すまいる

 

引続きよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

******************************
インスタ Instagram


facebook FBページはこちら  

 

お問い合わせはこちら

 

*****************************