前世 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今日は急遽ライブに誘って頂き、サポートライブでした。

108さんいつもありがとうございます。



色々な出し物が出るパーティイベントみたいなものだったのですが、本当に色々な方がいて、楽しめました。



そこに、人の前世が分かるという方がいて、色々話をしていたのですが、なんか不思議だなって思いました。


みんながみんな前世があるって事は、この世の命の数はずっと変わらないってこと?

新しい命は作られないのか?

って。


それとも、最初は虫とかでスタートして、経験を積んで爬虫類とか哺乳類になって、そこから人間まで辿り着くのか?



テレビとか見てても、「あなたは前世のない人です。」は聞いたことがないですよね。


更に、何億光年離れたところにいる宇宙人とは関係ないものなのかな。

地球上だけで生まれ変わりが循環しているのか?


まぁ、いくら考えても分からないことで、誰にも立証できない内容だけど、もし自分が死んだら神様に聞いてみようと思います。


科学がいくら進んでも分からない事が沢山あるから面白いですね。



今度自分の前世も見てもらおうかな。。



最近、夜になると涼しくて気持ち良いですね。
でも、自分の周りでは風邪が流行ってるみたいなので、皆さん気をつけてください。

おやすみなさい。