収録 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今日はネットラジオの収録なので、吉祥寺向かっています。


Lasstのchronic note vol.2


今回も作品をCDRに入れて向かっています。

今朝やっと完成したんです。

今回はトラック制作に半端ない時間を費やした気がします。


でも現在皆さんがラジオを沢山聴い下さっているので、妥協せずに進めました。

長時間同じ作品に向き合っていると、何が良くて何が悪いのかが分からなくなって来るのですが、その戦いにも勝てたんだと信じています。笑



vol.2配信が始まったらまたURL載せるので、是非是非聴いて下さい!




あと、今日は21:30~ニコ生の放送をを予定しています。

こちらも良ければ是非お願いします。