やったやった! | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

まさかの1位獲得。

これは素直にめちゃくちゃ嬉しいです。
本当に皆様、ありがとうございます。


前回のブログでも書きましたが、ジャンル的なことなどを考えると、1位は無いと思ってたんです。
6位でもスゲーって思ってたので。



海外の方からも少し反響があったり、色々な方に感想を頂いたりと、本当にありがたすぎます。

次回もしっかりとした世界観を提供出来るように尽くすので、是非よろしくお願いします。






昨日は三軒茶屋のモデラというバーでサポートのライブでした。


素敵なメンバーと一緒に演奏できて、とても良い空間でした。

選曲も好きな曲が多くて、個人的に楽しかった。

特に部屋とYシャツと私とかいつ聴いても驚きますね。

凄いチャレンジ精神がある曲だなと思うし、なんか色々と音楽的に奇抜なんです。


昔のJ-POPすごいなぁと思います。





とりあえず、今からネットラジオのトラック制作の続きに入ります。

なかなか終わらないです。。


Lasstのchronic note vol.2も楽しみにしていて下さい!