夕飯 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




冬瓜と厚揚げを、だしで煮ました。
死ぬほど美味しくってあったまった。 って自分で言っちゃうくらい 幸せー。ゆず湯(風呂or湯のみ)にしようか迷いつつ買ったやつも投入。冬です
写真、撮り忘れちゃった( ´(ェ)`)


人間の身体てさ 口から取り入れたものでしかつくられてないから、すごいことだけど それだけ食事ってたいせつだなーと思って 酸素以外には毎日何を取り込んでいくかなって。特に歌うことはそれ自体身体が楽器なので、気を遣ったりします。でもうっかりすると一日炭水化物しか摂ってなかったなーとか全然だめな日もあるけど・・・。


っていうか 爪先から養分を吸収できる技術なんか発明されたら、面白そうだよね。お洒落なバーカウンターみたいなとこに友達と行って、マスターに手を差し出して 「今日は美容系とヒーリング系で」とか言って、指先にチューブのつながった小さい機械をつけるの、で、あとは20分くらい友達とお喋りしてればチャージ終了なの。星新一の世界っぽい。(笑)
今でも酸素バーとか サプリメントとかはそういうのにかなり近いけど、結局口からでしょ、口から以外には、注射くらいだよね。文明もまだまだだな( ´(ェ)`)




時には耳から心の養分を。お後がよろしいようで。




ukim