おはようございます | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今日は朝早くに起きて、10/28に共演する尺八奏者の貝原さんと最初にして最後のリハに行ってきます。


そしてその後はLASTのリハに行ってからレッスンでピアノを弾くというスケジュールになってます(^^)


結構詰め込んじゃったなー

でも明日とあさってに母親の実家に行くから、その分今日で無理やり終わらせるっていうプランです。


こうしないと予定がどんどん増えていくから、たまにはいいかなと。


来月はサポートでエレキ弾くライブが2本に、アコギ弾くライブが1本、LASTでのライブが恐らく1、2本って感じで結構盛りだくさん。

あまりオフの日がないけれど、オフになった日は多分全部、路上に当てます。


最近は本当に路上がしたくてしたくて。


だから暇な時は、雨が降らない限り路上をします。

雨が降ったら家で熱帯魚の世話をします。笑


では行って参ります。