理、想、止まーり | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




朝八時
121017_0809~01.jpg 



家から徒歩五分のところにある、お寺


時間帯的に丁度通勤で駅に向かうような人が多かったんだけど、スーツ着たりしてるその人たちが、みんなclub帰りだって設定にしたの。chaos^^




そんで 最近カレーばっかり食べてる★
自作。カレードリア
121016_2312~01.jpg 



カレーの中でも、インド人(あれ実際には大概がネパールまたはタイ人)が作ったような、マサラとかバターチキンとかマトンとかのカレーが大好きでね。
ここ1~2ヶ月はyoshiroとの練習帰りにも行ったりしてて 最低週1は食べてるの。だからか知らんがちょっとポニョりました。へへ。美味しい店、知ってるよ。



そして。ついにはファミレスでカレーを注文しだす始末・・・121015_2234~01.jpg 


この日、既に食事を済ませていたyoshiroはチョコレートパフェ。
カレーとパフェだけ見たらおっしゃれーな喫茶店みたいじゃない?下北沢のガストです。(笑)


そうそう yoshiroのストリート帰りだったんだよね
121015_1833~01.jpg


あらー。写真が横になるわよ(T_T)

なんでyoshiroばっかりひとりで路上やってるかというと、スケジュールの関係で。。yoshiroのがちょっと休みが多いんだよ。あとねあたしの100倍くらいタフなの(笑)
それにあたし一人じゃ歌っててもただの変な人だけど、yoshiroはinstだけでも結構キマるもんね。いいなー。 でもあたしも今度休み合わせて一緒にやるからね。観に来てください(*^_^*)


明日もyoshiroとスタジオ入って 28日のリハやって、新曲詰めて 衣替えもしたいな。盛りだくさんの休日。うっかり夜更かしになったけど、寝ます。



今日のtitle、何の曲かわかる?ヒント、宇多田ヒカル。




ukim