10/6 milky way | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

6日は渋谷でライブだったのですが、来ていただいた方、スタッフの方、呼んでいただいたVOBAVOBAさん!
本当にありがとうございました。


今回30分のステージで、いつもギターを使って演奏している『パズル』をピアノバージョンでやってみたり、新曲を演奏してみたり、自分としては中身の濃いライブでした。


神経を使う楽曲が多い訳ですが、その分会場の雰囲気が少しでも変えられたのなら僕は幸せです。






最近頭の中で色々なアイディアが生まれてきて、それをすぐに形にしたいのですが、体と時間が間に合わない状態なので、ゆっくり形にしていきたいなと思っています。

どんどん新しいモノを生み出していきたいので、変化を楽しんで頂けると嬉しいです。




新曲『drop』
今回のセットリストでは最後に演奏しました。
雫の音とギターのリフから作り上げていった曲です。
ライブハウスやクラブでしか体験出来ない空間を持った曲に仕上がっていると思うので、是非一度聞きに来て頂けたらと思います。
この曲を聞いたら普段は嫌な雨が少しは気持ちよく感じるかもしれません。


そんなこと言っていたら、あっという間に次のライブです!

次回は10/9に吉祥寺planetKです。
時間は19:00~

この日はアコースティックのブッキングイベントになっているので、しっとりした1日になりそうです。
落ち着いた音楽が好きな方にはきっと僕らの出番以外でも楽しんで頂けると思いますので、是非足をお運びください!