本日19:30!渋谷milkyway! | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




すみません。またちょっと更新が途切れました浮夢ですm(__)m


っていうか!聞いてください。あたしの今日のスケジュール。



11:00~東京都某町にてBBQ。NZ留学メンツ大集合。

15:00~渋谷のスタジオでリハ。ついでに新曲を詰める。

17:00~milkyway入り。リハ

19:30~LIVE!今日は持ち時間30分だよ嬉しい(;_;)

20:00~「とりあえずビール」




こんな感じです!
というわけで、五日市線に揺られているなう(^_^)v

五日市線って知ってる?立川から出てるんだよ…



今日は3つもサビがあってうれしい♪←CHARA的
やー。しかし。時間通りに進みますように。。。笑

今日のLIVEは久しぶりのmilkywayだし★あっ。いつもやってるあの曲、ピアノver.でやります!ヤバイネ。泣いちゃうかもね。泣いていいよ。


エントランスで「LASTのゲスト」と言えば2500/1Dで入れます♪20時から一緒に、とりあえずビール、しませんか。笑
よかったらついでにLIVEも観てね(*^o^*)笑!





これは2週間前くらいのあたし
LASTブログ-120905_1745~01.jpg

よくこんな恰好してジャンベ持って歩いてるけど多分声をかけられても可愛い女の子じゃなければ無視します(^_^)v★





ukim