渋谷eggman | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今から渋谷eggmanというところにライブを見に出かけてきます!!


最近はお客さんとしてライブ見にCLUBとかライブハウスに行く事が多くて、とても楽しませてもらっています。

やっぱり生の声とか演奏って良いですよね。

あとは何より目で楽しめるというのが醍醐味ですね。


五感をなるべく多く使って何事も経験した方が記憶から消えづらくなると思うので。


休日の渋谷の夜、賑わってて良い感じです。

休日のこの時間帯って笑顔の人が沢山いて好きです。
駅の改札とかで笑顔で「またねー」「バイバイ」って言ってる人を見るのが個人的には結構好きです。


だいたい別れのセリフ言ってる時って笑顔ですよね。(作り笑いを含めて)
それがなんだか良いですね!


今ハチ公前で待ち合わせをしていて待ち時間でブログを書いてるのですが、ふと後ろを見たらゴキブリが!!

どっちでも良い事ですが、ついか書いちゃいました。。



それでは行ってきます(^^)