live! accident! | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ



毎度おなじみ、「日本式」です

open 14:00
close 23:30
door  3000/1D 「LASTのゲスト」で2000/1D


一階演目
14:00~DJCoz☆(30)
14:30~LIVEヒロ(10)/TYB48(10)/CHANGE!!(10)/RIPER(10)/GAZELLE(10)/ LAST (10)
15:40~DJUK.jp(35)
16:15~LIVEMONJI2C(15)/美音(15)/尽(20)/大入袋舞(15)/あぬえぬえ∞ぶれいん(15)
17:40~DJRyo-don(35)
18:15~LIVEスペシャオ餃子BAND(20)/タガリータ(15)/Blan Blanc(15)/逗子三兄弟(20)少女☆タコサム(5)
19:40~DJミチヒロ(35)
20:15~アイドルライブGalaxy doll(15)/Starmarie(15)/ハレルヤシスターズ(15)/少女☆タコサム(5)
21:15~LIVEひめひおをぎ(15)/LIMOUSINE(15)/MC108(15)/
22:10~DJ(40)
22:50

MC:山田K家訓/SATTON


今回も豪華な出演陣が揃ってます。
LASTは尺八とfeatLIVE!これぞ「日本式」なナンバーを予定!乞うご期待。



・・・・と最初にどーんと告知してみたものの。実に1ヶ月ぶりくらい空いてしまった。。。


実は、今月のアタマに交通事故に遭いまして。事故といっても自転車同士なんだけどね。それであたし頭を地面に打って救急搬送されて、脳に異常はなかったんだけど、今もずっと軽いめまいが続いてるような状況で。
正直、事故ってからの2週間は地獄のようでした。寝ても覚めてもずっとめまい。吐き気。頭痛。ご飯もまともに食べれない。こんなに辛いのに検査では異常がない。
これ以上調べようがない。そんなふうに医者にも言われて、もしこれがずっと続いて治らなかったら気が狂ってどうにかなってしまうと思っていたけど
先週から耳鼻科で出されている薬がよく効いてくれるので今は普通に生活してます。でも時々目が乱視になるの。視界がちょっと不自然になる程度だし暫く経つと元通りになるから不思議というか本当に変な感じなんだけど、来週は脳外科と耳鼻科のほかに眼科にも行ってきます。
頭の打ち所が悪いってこういうことか、と毎日思っています。まあでもあたしは元気なので誰かサーティーワンでもおごってください。笑




これは先月末
この後、右サイドはシルバーアッシュになりました★

120521_2257~01.jpg 



明後日、また美容室いくの。こんどは何色にするかなー♪

ukim