words | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




言葉なんて便利なモノがあるから あたしは今こうやって 不便なもやもやを抱えてるんです。

生きていたら言葉に表せないことのほうが多いでしょう。比喩とか なんか色々使って表現しても、伝わらないことがたくさんあって。人間の場合は特にそうでしょう。だったら初めから言葉など持たないほうが賢いんじゃないかという気さえする。

まあそんなのは無い物ねだりの反対みたいなことで有る物失いたがり。笑



けどなんやかやいっても大事なことはね、言葉にできないことがたくさんあるよね ってことをどれほどの人が知ってるのか。知らないのかな。わかんないけど こんなふうに思うのあたしだけかな




ukim