hair///radioradioradio | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ



髪をこのように。








浮夢の虎視眈々BLOG-001






染めたては鮮やかなピンクでしたが2日でくすんだワイン色みたいになりました。


これはこれでよろし。ふふ






気づけばもう2月なのね。豆まきした?


あたしはバイト先のスタッフみんなでスーパーに恵方巻きを買いに行ってね。スマホのアプリで方角調べてね。みんなは北北西?だっけ?むいて、黙って、食べてたけど。あたしそういうの苦手というかなんというか、むずむずしちゃって、わらかしてやろうと一人でぺらぺら喋りながら、みんなの顔見て食べてました。楽しかった(^_^)v




最近朝起きたらすぐこれ聴いてる。目が覚めるんだよん

http://www.youtube.com/watch?v=uKgmu8g-kXE
なんか知らんが動画うまく貼れない。URLだけー。


これAI!ほんとにかっこいいなあ。かっこい。かっこいいな
しかしコカコーラのCMてほんとに、なんというか、世界観。コンセプト。しっかりしてますね。この曲もオファーがあってから書いたのかと思うんだけど違うのかな?google先生に聞いてみよう。



そして最後に!
ネットラジオ配信されております!チェック!!!!!
→ http://www.tokyonetradio.com/ch/yuki.html ←

先週に引き続き二度目の登場です。ありがたや。ちなみに先週回は、東京ネットラジオ内DL数ランキングで最高2位を記録しました!ありがたやありがたや。
今週はアコースティックユニット「LAST」でご紹介頂きましたが先週と変わらず、yoshiroと浮夢がMCのyukiさんとトークしております♪
オリジナル曲「sunset song」も聴けますので是非DLしてくださいね★



なんやかやと忙しい毎日を送ってますが。新曲も着々とイメージが浮かんできてます♪おたのしみに。



まだまだ寒い日が続く予感、もういっそのこと新しいアウターを買ってしまおうか。全身青のやーつ
・・・・・それはアバター




ukim