new year | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

新年、とっくに明けましておめでとうございます。



2011年は今までで一番早く過ぎてった。きっと、今年も一瞬で終わってしまうと思う。だからこそ、いつも通り。マイペースにいかせていただきます♪



それにしても明けてからだいぶ経つのでね、皆様きっとお仕事も始まってね。

こないだ朝の通勤ラッシュに久々に乗ったの。っつってもあたしはオール明けの酔っ払いだったけどね。笑 あんなスシ詰めになってお勤めする皆様マジリスペクト。ん。なんか急にちゃらくなってしまった。とにかくこれから働きにいくのに酒臭い女が乗ってきてくっついてきて、いやべつにくっつきたいわけじゃないけど、イラっとしただろーな、と思ったんでした。てへぺろ←



正月は実家に帰ってました。一日からラフォーレ行ってきました。色々、お安くなってました。←適当






妹と5年振りくらいにプリクラ撮りました


浮夢の虎視眈々BLOG-image-34.jpg




えっ?身長?ん??よく聞こえないなー。笑





ここでひとつご報告が。

去年の夏くらいからあたしのサポートギターしてくれてました、スシローa.k.a yoshiroが、正規メンバーとなってユニット組むことになりました!わーい!

ユニット名は

Lion

And

Snake

Tail


≪LAST≫です。


で、これが決定したのが実は去年のXmas頃なんですが、、

あたしとyoshiroがLASTになった次の日くらいに、二人で出てるネットラジオが配信されてます!!!!!

報告が遅くなってすんません。ほんと。。。。


「机上のアーチスト」

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuki.html

↑ここからいつでも聞けます!MCはyukiさん!おだやかーな語り口がいい感じの、そう、見た目も中身も温厚な方です。いつもお世話になってます!


で、なんと、私達が出演したこの回が、東京ネットラジオさんのアクセスランキングで3位に入ってます★わーお♪たくさんの人に聞いて頂けてるようです嬉しいです♪

しかし一回目にして早くもあたしのダメっぷりが露呈した内容になっているんだよ。まあ笑ってくれればいいよw



しかも、収録日はまだユニット活動が決定する前だったので自己紹介が「浮夢さんとサポートギターのyoshiroくん」になってます。笑


そしてそして!!今月の回も出させていただけることになってます♪明後日収録に行ってくるよん♪曲の紹介もしてもらえるようなのでたのしみにしててね。


それから、今月はLIVEも2本ありますです。

20日 at Shibuya Milkyway (深夜)

24日 at 新宿FNV 出演時間18:45~



お時間ご都合つく方、是非お待ちしてます★






2012もスキップ!!!!!!!ジャンプよりダッシュよりスキップ!!!!!!!!!!だってスキップじゃないとちゃんと周りの景色がみえないでしょう。ね。



あたしの大事な、数少ない皆様にとって素敵な一年でありますように。

一緒にスキップしよう。




ukim