”今月の譲渡会 2月27日(日)@横浜本牧・enble” | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。



トメ吉爺ちゃんも参加します❣️

この時期の室内開催はとてもありがたいです。

普段は寝てばかりのトメ爺ちゃん。

刺激を求めての参加〜指差し



普段のトメ爺ちゃんはこんなですー


庭でうろうろなトメ爺ちゃん



ベランダでうろうろな犬たち。

ナタちゃんも日向ぼっこ☀️


ゴロンついでに室外機のチェックしときまーす!なトメ爺、、、

一瞬でどんな姿勢よびっくり


ミカに睨まれるナタガーン



ナタとトメ吉のパジャマパーリーラブラブ


寝る時のベロ👅出し率、高し!




トメ爺、膿皮症が良くなりかけたと思ったらまた酷くなったりで悩んで悩んでバリカン入れて体はマルガリータアセアセ

寒い時期だからなぁとためらっていたけど

洋服着せればいっか!って事でパー

トリミング予約しなきゃ〜

譲渡会には間に合いませんてへぺろ





先日は我が家からの卒業っこユニちゃんに会いに行ってきました。トメ爺も同行でルンルン


へんなジイさんがきた。。。


私のベッドを枕にしてるわ〜


ジイさんをまたいでみるユニ、笑



ユニはもうすぐ15歳。

シニアで保護され譲渡してから2年半。

まだまだ元気でいようね!グー







トメ吉とナタはpooch dog rescueの保護犬です。里親さま募集中〜ルンルン