”【参加犬追加】12月19日(日)鎌倉譲渡会@PETON Kamakura” | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。


ナタも参加しまーす‼️
色々と経験する事でナタのレベルが上がるって思うし、非日常の場所、譲渡会で見えてくる出来るようになってくる事もあると思うのでグー

いつも元気にウロウロしてるようなナタですが実は譲渡会の雰囲気にテンパってウロウロしてるんじゃないかえー

って思ってます爆笑爆笑爆笑



誰にでもフレンドリーとはいきません。

慣れるまで、懐くまでの過程も楽しめる方ルンルン
コツコツとじっくりと仲良くなる道を歩める方あしあと
ちっさいこと、些細なこと
少しのできた!を嬉しく思える方🙌
たとえツンデレな態度でも
可愛い〜❤️と盛り上がれる方。

そんな方にナタは向いてますてへぺろ


仮宿ではなくて本当の家族を待ってるpoochっ子達。犬種も性格も見た目も年齢も色々。個性も色々。どのこもオンリーワン犬猫で可愛いです❤️




預かり家の都合により
早退させていただきますので
ナタ気になる〜、見てみたい〜
という方はお早めにお越し下さいませ❤️